2010年5月29日土曜日

PV系デビューのPの作品をご紹介

皆さんおはようございます☆

今日は、1005Pの中でPV系アイマス動画でデビューなさったPさん達を、何人か勝手ながらご紹介いたします。
PV系は技術力もさることながら、アイドルをきらめく舞台でどう輝かせられるかという、センスも試されるジャンルです。それ故、今ではニコマスジャンルの花形であり、合作・企画ものでひと際視聴者を魅了するものでもあります。
PV系デビューの方のさらなる飛躍を期待したいですね☆



では、PVデビューの方の動画をご紹介


天穹P
10年5月の一番最初にデビューをされたのが、天穹P。
王道のダンスシンクロ系の作品であり、シンプルでありながら春香さんの可愛さが爆発しています。
春香スキーな天穹Pは、次作も春香なのか?それともキャラの幅を広げてくるのか?楽しみですね。


百合好きP
5月11日にデビューされた百合好きP。哀愁漂う雰囲気と16:9の画面比率が独特の世界を醸し出していますね……ところで、この作風どっかで見覚えが……ん~、最近オーバーマスターのPVを作った方の作風に似て、ゲフン、ゲフン…      (翼Pさんっていくつ別名義もっているんだろう)


傾向と対策さん(P名未定)
5月12日にデビューされた傾向と対策さん。「期待の新人」「プロの処女」のタグが物語っている通り、とても美しく、雪歩の魅力を引き出している素晴らしい作品となっています。デビュー作がこれって恐ろしや恐ろしや…もしかしたら再デビューの方かも知れませんね!これからも、心に残る作品を作っていただきたいです。


サンナンボウイさん(P名未定)
5月26日にデビューされたサンナンボウイさんの作品。モノクロの世界で踊る、白一色シルエットのアイドル達……かなりハイセンスな作風となっております。個人的にはもっと再生数が伸びてもいいような気がする作品です。これからの飛躍に期待です。

とりあえず、「アイマスMAD処女作」タグを付けている新人Pさんの作品を紹介しています。なので、タグをつけていないPさんは、「俺の紹介しろやゴルァ!!」っと言ってもらえれば随時このブログで紹介していこうかなと思います。

本日はこの辺で、アディオス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿