2010年5月28日金曜日

komonoです

はじめまして。MMDm@sterでデビューさせて頂きましたkomonoです。



今後はMMDとノベマス中心にまったり活動していこうかなーなんて考えてます。
ちなみに、P名鋭意募集中です。カッコいいのをお願いしますw

さて、ここで場所を借りさせていただきまして、宣伝を少し。
皆様は、
トリコロール・ワールド~幻は未来の 夢を見るか?~
をご存知でしょうか?

トリコロール・ワールドとは、アイドルマスター、東方Project、ボーカロイドの合同(コラボではありません)祭で、私たちニコマスPやボーカロイドPや東方の動画投稿者の方が集まり、各ジャンルの動画を公開していくお祭りだそうです。

私もこのお祭りに参加させていただく予定です。まだ決定ではないので、詳細は追ってご報告します。




まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします。
ちなみに、二作目も絵理のMMDになるとかならないとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿