2010年5月30日日曜日

旅m@sデビューPの作品をご紹介

皆さん、おはこんばんちは、てへぺろ☆

今日は、旅m@sでデビューなされたPさん達をご紹介したいと思います。
いつも思うんですが、アイドルと旅行に行くなんていったい誰が最初に思いついたんだろうねwww
旅行系のタグは「旅m@s」と「iM@S架空旅行記」の2種類ありますので、もし旅行系のノベマスを漁ってみたいなぁと思った方は、両方のタグをチェックするといいかもしれません。


それでは、紹介の方に移りたいと思います。

syakeP
5月16日にデビューされたsyakeP。この動画は凄いですよ~。なんてったって、「旅m@s」であり「ピヨm@s」でもあり「NovelsM@ster」でもあり「アイマス教養講座」でもありますからね、物凄い詰め合わせです、素晴らしい!!
動画の内容も、syakePの知識を随所に盛り込んでいるので、かなり密度の濃いものになっています。僕自身も筑波宇宙センターに行きたくなってきちゃいましたww。次作が楽しみで仕方ないです。


武蔵野P
5月27日にデビューされた武蔵野P。こちらは、鉄道関係の「鉄道M@ster」作品でもあります。ビデオカメラを使って、車内から見ることができる風景を撮影しているので、視聴者自身が旅をしている気分になってきますね。千早との旅はこれからどうなっていくのか、期待しましょう。



そういえば、旅m@sって結構千早が使われることが多い気がする……なんでだろ?ただ単に千早スキーな人が多いのか、キャラ的に使いやすいのか…う~む

まあ、そんなこんなで、次は誰を紹介しようかなぁ~、うふふ、最近どのジャンルを次のブログで紹介しようか考えるのが楽しみになってきていますwww

それでは今日はこの辺で、アディオス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿