2010年6月3日木曜日

1005紳士連合合作:団尻

さぁ、お前ら覚悟はいいな!

私は変態ガラパゴス!イエイ!
トレードマークは股間の燈台
明るく輝き、みんなを牽引!
一日一回抱きつきます!イエイ!

え?真摯アピールですか?
そりゃ私は真面目なのが自慢・・・
え?真摯じゃなくて紳士?やだっ
紳士筆頭って読んでくださいね♪

私は播州 酔っ払いです(泥酔的な意味で)
漢の人なら得意です
ナニは苦手でちんち○りんだし
穴を掘ってうまっアーッ!

私、紳士なPですけど
そっちの道のことは真剣です!
1005の紳士筆頭として
がんばります!

紳士で良心上杉です!
良心だけど、紳士かも!だけど
とりあえず今日は、紳士です!
これからピー(伏字的に)いってきまーす

あのぅ、わたし
紳士じゃないかもですけど
元気に筆頭
やっちゃいまーす!

皆のアイドル、平の風!
かしこく最強 誰でもできちゃう
紳士?なにそれ ふざけているの?
ハハハ!お仕置き決定だ♂

くぎゅううううう
私が紳士筆頭?当然だよねー
平の風と愉快な……
紳士達の、ね♪

ガラパゴスP「え?俺が筆頭じゃないの?」
平の風P「何言ってんの?俺に決まってんだろ?」
播州P「あの、俺は・・・」
ガラパゴスP・平の風P「播州はだまってて!」
播州P「ちょwひでぇwww」
上杉P「あの、みんな紳士筆頭にすれば?」
残りのP「みんな?」
ガラパゴスP「なるほど、それだ!」
播州P「みんな同じ穴だね!」
前半P全員「さぁ、イキましょう!」

一歩前進、前進、100歩後退、そんな時ばかりさ
やめないで強行、強行!紳士動画をーあげるといいのだから
それが紳士のやり方だからー


私の名前はハスキーPです
紳士には興味ありません
でも、注目を浴びるためならば
ガチ○ラ出してがんばります・・・くっ!

ヤるからには
どのようなことにも全力を尽くしますが
紳士筆頭の大役
絶対にやりません

僕の名前は摩天楼!
声真似結構得意です へへ
おかげで色々やれちゃうけれど
相手は全員男の子 くぅ

よーし、紳士として
モリモリ気合、入れてきますよ
ん?あ、ギンギンの方が
紳士らしいですかね?

HBPともうします
藤波辰爾で汁担当
運命のネタはどこかしら
あと、いおりんのいえはどこかしらー

そうですね
ホメ春香担当ですから
うふふ、筆頭
お引き受けいたしますわ

そうです私がファミエリPです
9393担当、ツッコミ兼任
コミュの紳士に 毎日9393
世話が焼けるぜ 本当によう!

え?この俺意外に
誰がツッコミやれるんですか?
目指すは健全
ちょっとはやってくれよな!

一致団結、団尻、時に衝突、後腐れないよに
とりあえず円満、円満?ネタは相談
つまらないことでも
1005紳士連合ー

紳士前進、紳士全身
紳士団結、紳士団尻

俺の名前はすもぉかぁ!
1日一本 ほんとだよ?
紳士な心でなんでもしちゃう
ねぇねぇみんなこっちむいて♂

俺、紳士力が53万だから
紳士筆頭出来ると思うよ?
ところで紳士って何すんの?
ガチムチとか?

デブです、ピザです、ユーロで♂す
心も体もハッスルしてるよ
それでも、おちりは守ってます
当たり前だね、あっ、あ♂!

ねぇねぇピザ
筆頭やってみる?
でもデブ食べたいし・・・
そっか、じゃあやめよう!

摩天楼P「紳士筆頭多すぎないか?」
ファミエリP「もう紳士とかやめろよ」
HBP「藤波さん、どうしましょう」
すもぉかぁP「それで、どうすんの?」
ユーロP「筆頭いらないじゃ♂ん」
ハスキーP「そうか、筆頭なんて必要ない」
後半P全員「だって俺らはみんな」
P全員「紳士だもんげ!」

紳士前進、前進、たまに真面目にそんな時もあるさ
無理せずに編集、編集次は全員やるしかないんだけど
それがうちらのやり方だからー

一致団結、団ケツ、いつも衝突!後腐れないよに
とりあえず円満、円満、ネタを相談、すべってることでもー
みんなまとめて、みんなまとめて
1005、紳士連合ー

0 件のコメント:

コメントを投稿