2010年6月18日金曜日

1005への連絡と色々な進歩状況

どうも、紳士筆頭ということになってるユーロPです
ちょこちょこ発言してますが、ルーターが逝って修理中なので、しばらくはなりを潜めているかもしれません
1005の面々には団結とかで迷惑かけてますが1週間ほど待ってください
ホント申し訳ないです

進歩状況などなど
・架空戦記→素材できね\(^0^)/、脚本多忙につき少々遅れ気味
・団結→動画は頭だけできました。歌を出してないとかホント俺最低wすもぉかぁPすいません
・1005紹介動画→増えたりしてるので、どうも分割になりそうですね。頭が思いつかないだけで、残りはだいぶできはじめてきたよ!

さて、ネットつながらないと響相手にハッスルしたりと、ロクなことしないわけですが……
ふと、今やってるものがあるにもかかわらず、個人として架空戦記をつくろうかと思っていたのですが、モンスターファームでw
うぃずPという偉大な先人がいたので悩み中、二番煎じ三番煎じはお手の物なんですけど
先人に迫る、それこそ超えるために色々考えないとならないのでやるかは不明w
プロットは出来上がってるんですけどね、モンスターファーム下手だし苦手な上に、プロット段階で明記している『アイドルの分だけセーブつくりゃいい』という謎の文面、俺は何を考えているのかとw
もしやるとしたら秋~冬頃にやってみるかもしれませんねぇ
いえ、たぶんやりませんwアーマードコアのが先ですw

とりあえず、目先の団結とかを完成させたいユーロPでした。
どうしよう、とっても真面目な日記かもしれないわ……
あーえっとー……
おっぱお!

2 件のコメント:

  1. 気長にまってるよ~い。<団結
    特に誰がケツ蹴っ飛ばしてくるわけじゃないしなぁw

    返信削除
  2. ならば私がケツ穴に突っ込んでやろう!
    アッーーーーーーーーーー!!!

    うん、ネタに走ってすまんorz
    アーマードコアの次作期待してるよーー!

    返信削除