2010年6月13日日曜日

1005Pのごみゅます動画晒し!!

さてさて、13日の0:00より、ごみゅます2ndの投稿が始まっています!

今現在、150作を越えるノベマス動画が投稿されています。


僕たち1005Pのメンバーも数々の力作をうpしていますので、勝手ながらここで晒させていただきたいと思います。



フェミエリP


すもぉかぁP


ゆなP


上杉P


平の風P


シシカバブP


涼二P


ガラパゴスP



一応、僕が確認している作品のみ掲載させていただきました。
もし、掲載していないPさんがいましたらガラパゴスPまで連絡をください。

かなり多くの作品が投稿されたので、一つ一つの作品を全部見るのは至難の業かもしれませんが、一つでも多くのお気に入り作品、またはお気に入りニコマスPを見つけてほしいなと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿