2010年6月1日火曜日

MMDデビューPの作品をご紹介

∩(>ヮ<)q<おはようだよーー!!!


今日は、MMD(ミクミクダンス)でデビューされた方々をご紹介します。
MMDはニコマスで今現在、一番HOTなジャンルなのでは?と思います。富竹Pが作成された876プロのモデルが素晴らしいので、派生作品が次々に生まれてきていますね~。
また、アイマスのPVMADに、MMDを組み合わせるという新たな試みをおこなうPさん達も増えてきましたので、MMDは、しばらくブームの台風としてニコマス界に旋風を巻き起こしそうですね!

それでは、MMDでデビューなされたPを紹介します。MMDデビューされた方の数が多いので、今回は厳選して4人の方を紹介します。


裸オーバーオールP
5月24日にニコマスデビューされた裸オーバーオールP。もうね「裸オーバーオール」この言葉に尽きる。愛ちゃんのオーバーオール…しかも裸だって?俺得じゃないか!!!!!
ちなみにエロイようでエロくない仕様となっております。


ig_kさん(P名未定)
5月7日にニコマスデビューされたig_kさん。何と言っても、演出が素晴らしいですね。Perfumeらしさを存分に感じることができる作風となっています。色調に難があったため、高画質版とlongバージョンも投稿されているので、そちらも要チェックですね。


masamasaさん(P名未定)
5月16日にデビューされたmasamasaさん。動画は処女作ではなく、修正版の方になっています。この動画、何度見たかわかりませんwwwアイマス系生放送でも結構頻繁に流れていた記憶があります。とにかく3人がかっこいい!愛ちゃんが特別かっこいい気がします!!愛ちゃんはMMD系で大活躍中ですね~。今までの不人気ぶりを吹っ飛ばしたMMDは素晴らしいです。


komonoさん(P名未定)
5月25日にデビューされたkomonoさんデス。センパイの可愛さが凝縮されてマスネ。スバラシイ!あのロン毛にはこういうMMDは絶対作れないでショウネ。そろそろセンパイが帰ってくる頃デスネ、スカイプの準備をしなくては……以上、サイネリアがお送りシマシタ!



今回は、厳選して4名の方を紹介しましたが、MMDでデビューされた方はまだまだ沢山いらっしゃいますので、「アイマスMAD処女作」タグなどを利用してチェックしてもらえると嬉しいです。
それでは次回をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿