2010年6月4日金曜日

ミステリー・ホラー系ノベマスデビューPの紹介

そう、僕だ。

どうも、ガラパゴスPです~。
今回は、ミステリー・ホラー系ノベマスでデビューされた方をご紹介します。
このジャンルは、ストーリー構成や演出が難しく、中途半端なものを作ることが許されないなかなか難しいジャンルだと思います。
新人でありながら難しいジャンルに飛び込んでいくのは、かなり勇気のいることなので、ニコマス界でミステリー・ホラー系ならこの人だ!っと言われるような活躍を期待したいですね。


さて、それでは紹介に移ります。



ヘンリーP
5月3日にデビューされたヘンリーP。この作品は、アイザック=アシモフの推理小説「黒後家蜘蛛の会」のオマージュ作品となっています。原作の大まかな概要を知っていれば、かなりハマることのできる作品となっています。ヘンリーPはオリジナルストーリーも考案中とのことですので楽しみですね。


地下鉄P
5月26日にデビューされた地下鉄P。ニコマス×クトゥルフ神話の「いあいあM@STER」でデビューしました。いあいあM@STER界の大御所、ハワードP・カイザーPのお二人が宣伝をされててちょっとした話題になっていましたね。はたして、地下鉄に潜むものは「何なのか」?真と雪歩は無事生還できるのか……今後の展開が気になる作品です。




番外編
恐怖と言ったらホメ春香

番外編といたしまして、ニコマス界の恐怖担当、ホメ春香さん動画でデビューされた方をご紹介。


HBP
5月30日にデビューされたHBP。なぜドラゴン体操を選んだし……www このシュールさはたまらないですね~。そして納得のドラゴンストップ。ネタのマニアックさに定評のあるHBP、侮れん…


soy@source
5月31日にデビューされたsoy@sourceさん。背景セットが怖すぎる!なぜここでホメを踊らせた!!wwww 画面に近づいてこなくて本当に良かったと安心してしまいましたwww



そんなこんなで、番外編も勢いでやってしまいましたが、今日はこの辺で、さよなら、さよなら、さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿