2010年6月11日金曜日

ノベマスデビューPの作品をご紹介(その1)

おはぱごす!!!

今日はノベマスデビューPの作品を紹介したいと思います。
ノベマスはデビューした人数がかなり多いので、何回かにわけていきたいと思います。今回は3人のノベマスデビューPをご紹介します。


それではレッツゴー!


平の風P
5月12日にデビューされた平の風P。王道のノベマスを突き進むスタイルの作品となっています。回を重ねるごとに、作風やネタのチョイスが進化している平の風P。新作のローソンリッチャンも良い感じの雰囲気を持っていましたし、これからの活躍に期待です!


すもぉかぁP
5月24日にデビューされたすもぉかぁP。デビュー作が5000再生を超えた、1005期待のPさんです。動画の内容は動画のタイトルが全てを物語っています。禁煙を考えている方は、貴音の存在に悶えながら見ることになるでしょうww すもぉかぁPは動画の投稿ペースがとても速いです。僕が見習わなければいけない部分かもしれません…。ホラー系の短編を一つ投稿されていますが、そちらの方もおススメできる一本となっていますのでぜひご覧ください。


上杉P
5月29日にデビューされた上杉P。投稿ペースの速さなら、上杉Pも負けていません!動画の内容は、性格の全く違う2人のプロデューサーが主人公のノベマスとなっています。ストーリーは王道路線を歩んでいますが、プロデューサーが2人いることにより、他のノベマスとは違う独特の雰囲気を出しています。今後の展開に期待です。



今回の紹介はここまで。
∩(>ヮ<)qさよならだよーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿