2010年6月21日月曜日

ガラパゴスです…


「765クリーチャー動物園」の近況報告でもしようかと思います。


まず、クリーチャーの立ち絵。
やよクリ小の立ち絵は5パターンほど作りました。ののワさんはまだ作っていません。っというか上手く描けないorz 一度、さいPさんが作ったののワ立ち絵を使おうかとも思ったんですが、そうすると自分が作ったやよクリとのデザインの違いがはっきり出ちゃって、とてつもない違和感を感じてしまうんです…。頑張ってののワさん描きます。

一枚絵。
一枚絵は、某カエルっぽいキャラクターのPさんから提供して下さったイラストと、自分で描いたイラストの2種類を用意した。一枚絵に関しては問題ナッシング。

プロット。
うん、これが問題。未だに中途半端なストーリーのまま……。起承転結のうちの承転の部分を上手く文章で表現できずにいます。ストーリーをちゃんとまとめられるか少し不安ですしおすし。

なんとか6月中に投稿出来ればと思っていたけど無理かもしれん。27~30日の間に投稿するのが自分の理想だったんだけど、7月の頭になってしまうかも。



楽しみに?している方には申し訳ないですが、クリーチャー動物園第4話はもう少しお待ちを~

0 件のコメント:

コメントを投稿