2010年6月29日火曜日

ノベマスデビューPの作品をご紹介(その3)

うっうーーーーー!!!


ということで、お久しぶりのP紹介。
今回はノベマスデビューP第3弾!!


はりきって、紹介するよーーーーー!!!




播州P
5月3日にデビューされた播州P。単発モノのノベマスを作っていらっしゃるので、今回はデビュー作と一番再生数を稼いでる作品を載せました。処女作はドラクエ、2作目はFF&聖剣2と、RPGネタに定評のある播州P。それだけにとどまらず、アイドル関連のちょっと危ない権利を買えちゃうオークションノベマスなんてものを作っていたりと、色々な発想でノベマスを作られています。僕的にはそろそろ、連載モノが見たいかも?


ハスキーP
5月1日にデビューされたハスキーP。ハスキーP自身が考えた架空神話と、アイマスのキャラを掛け合わせた作品となっています。各アイマスキャラは、それぞれ特殊な力を所持した神という設定で、主人公であるPは、アイドル達の特殊な力を放棄させる為に立ち向かう!といった概要の作品です。動画を見れば、どんどん話にのめり込んでしまいそうになる作品ですので、皆さんも是非神話の世界に旅立ってください!


頼田さん
5月14日にデビューされた頼田さん。ぴよm@sでデビューということで、小鳥さんの扱いは抜群に上手いPさんです。上手いというか「良い意味で酷い」といった方が良いかもしれません!ダメ無小鳥ノベマスの手本のような作品を、ごみゅますの方でも投稿されていますので、そちらの方もお勧めの作品となっています。





そんなこんなで、かなりのPさんを紹介してきました~。でも、まだまだ紹介していないPさんは沢山いるんですよね~wwww

とりあえず、ジャンルごとに紹介するのはここまでにします。
次からは、オールジャンルでバンバン紹介していきたいと思います!!!


それでは、また次回でお会いしましょう。アディオース!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿