2010年7月3日土曜日

ヒャッハー!復活だぜー!

ごめん、復活したのはルーターなんだ。
なんてことはなかったですねw
どんなに変態と罵られても自分のことだと思わないことが得意なERO・・・おっとEuROことユーロPです。

なんていうかこう、雑記的なことでもいいから書いて存在感をですね・・・
というのは冗談ですが
一応このブログ下部に紳士連合の画像があるかと思いますが、あれの新(真?)版です。



あとは団尻・・・いや団結の音声は出そろったということ
そして動画の頭はほぼできたよという
後は歌詞とかをヌルヌル追加していきうpする
今回の団結に巻き込まれた形になる被害者Pたちはさぞ戦慄しているだろうと考えると
両わきがビチョビチョに濡れちまうぜ(濡れ違い

ああ、今日も真面目に書く予定だったのに
どうしてこうなった^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿