2010年7月5日月曜日

1005Pをどんどん紹介するよー(その1)

変態大人!!



さて、伊織から激励の言葉をいただいたところで、P紹介に移っていきましょう。
今回から、オールジャンルでどんどん紹介していきます。
(単純に、ジャンル縛りでの紹介がきつくなってきただけですキリッ)


それでは、ガラパゴス、紹介いきまーーーす!!(アムロ風に)



金のP
5月10日にデビューされた金のP。彼の制作されたPVは、他のPVには無い、独特のオーラがありますね。PVというよりも、芸術動画的な作品といっていいのではないかと思います。センスを生かした動画をもっともっと作っていってほしいです。


ヘタレクールP
5月25日にデビューされたヘタレクールP。ヘタレクールPが作られたアイマス紙芝居も、独特の雰囲気があります。個人的にはもっと再生数が伸びてほしいPさんです。貴音好きにはたまらない、愁いある作風ですよね。ノベマスも制作されているので、そちらの方も要チェックです☆


ふるおれP
5月15日にデビューされた、ふるおれP。「音声MAD@アイマス」の期待の新人さんです!なんていったって、動画の中毒性が凄いです。僕はやよいスキーなんで、処女作は作業用BGMとして頻繁に聴いています。最新作はアイマスデイリーランキング1位を獲得しましたし、本当に次回作が楽しみです。


アルマジロP
5月15日にデビューされたアルマジロP。疑似M@S・PVと多種多様な作品を投稿されています。大自然Pリスペクトで作られた「J☆U☆M☆P」は、見ててとても楽しくなる動画に仕上がっていて、世界の新着動画を完走しました。これからどのようなジャンルで動画を作っていくのかが未知数なだけに、次回作が楽しみになってきますね。



今回のP紹介はこの辺で。
また次回をお楽しみに~。See You Next time♪

0 件のコメント:

コメントを投稿