2010年7月10日土曜日

1005Pをどんどん紹介するよー(その2)

あらあら、ここは何処かしら~



どうやら、あずささんがブログ内に迷い込んだみたいですので、誰かあずさスキーの方がいらっしゃいましたら、765プロまで送り届けてあげてください。


さて、今回もどんどん紹介していきまーす。



Team39

5月6日にデビューされたTeam39。アーマードコアとアイマスを掛け合わせた、架空戦記を制作されています。GODOさんとEuROさんのチーム体制で動画を制作されており、ストーリーおよび動画の編集技術がとても洗練されています。そろそろ第2話が来るころなのでは?と期待しています。


モイモイP

5月13日にデビューされたモイモイP。ビヨンド・ローズ・トゥ・ロードというTRPGの卓ゲM@sterを制作されています。ローズ・トゥ・ロードというのはかなり歴史の古い作品でして、初代はなんと1984年に発売されているんですね~。ストーリーを分かりやすくするため、オリジナルの一枚絵&動く立ち絵を使われているところにも注目です。


くりがたP


5月29日にデビューされた、くりがたP。「きゅっきゅっきゅっニャー」のアイマスMADを制作されていて、どちらの作品も自然と「あらかわいい」と言ってしまいそうになるほどのキュートな作品です。現在ノベマスを執筆中とのこと……イラストを活かした良い作品になることを願っています。


今回はここまで。
ようやっと、架空戦記・卓ゲM@sterのPさんの紹介が始まりました。僕は卓ゲには全くと言っていいほど、興味を持っていなかった人間なので、色々と卓ゲの事をググりながら紹介していきたいと思います。

それでは、See You Next time♪

0 件のコメント:

コメントを投稿