2010年7月15日木曜日

1005Pをどんどん紹介するよー(その3)

なんくるないさああああああ!




さてさて、響の元気をわけてもらったところで、紹介の方をどんどんやっちゃいましょう!
夏の暑さに負けずにGOGO!


須々木P

5月9日にデビューされた須々木P。「鈴木、死にました。」このタイトルの吸引力は凄いですよね。内容も、タイトル的に暗い話になるかと思いきや、最後まで「ギャグ」を押し通す明るい作品になっています。個人的に、台詞枠の使い方のセンスに脱帽いたしました。


ナツさん

5月19日にデビューされたナツさん。アイマスとバトルスピリッツを掛け合わせた、架空戦記を制作されています。バトルスピリッツは、カードダス20周年記念作品として発売されているカードゲームです。アイマス×カードゲームは、カードの説明やカード配置の見やすさ、動画用の為のデッキ作りなどかなり大変な部分が多いと思いますが、頑張って良い作品に仕上げていってほしいですね。


涼二P


5月1日にデビューされた涼二P。エキサイト翻訳での再翻訳MADでデビューされました。アイマスで再翻訳MADとは、中々思いつくようで思いつかないアイディアだなぁと思いました。再翻訳のシュールさはアイマスでも健在ですね!涼二Pはごみゅますで、魔王エンジェルが主人公?のノベマスも制作されています。こちらの方もおススメです。





歌ってみM@ster特集
ここからは、5月にアイマス系の楽曲を歌ってくださった、歌ってみM@sterのPさん達の紹介になります。歌い手さんの紹介は、歌唱力とかの技術云々の評価になってしまう恐れがあるので、「P名」と「軽い1文紹介」のみとさせていただきます。ご理解をお願いいたします。


パンプキンスープさん

ヘヴィメタルなシャウトが素晴らしい。


mgmさん

リッチャンっぽい素直でハリのある良い声。


aliiさん

合法ロリボイスが可愛くて悶える~。


μiさん

艶やかな綺麗な歌声です。






今回の紹介はここまでです。
また次回もよろしくで~~~~~っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿