2010年7月30日金曜日

はるかに!!

プロデューサーさん!!ハルカニですよ、ハ・ル・カ・ニ!!



HaRuKarnival'10が開催されましたね~~。
可愛い春香さん目白押しです!!!




05メンバーもハルカニ動画をいくつかあげているみたいですので、紹介したいと
思いまっす☆



さぼてんPさんの動画。まさかの、こんPさんの「J☆U☆M☆P」のMMD化!
すごく楽しい作品に仕上がっています。


須々木Pさんの動画。春香さん×ダイエットパラダイスとは…ゴクリ。ダンスシン
クロがとても気持ちいい作品です。


天穹Pさんの動画。こちらもダンシンクロが見事なカッコイイ作品。i podのCM
を思い出してしまいます。



1005はPV系のPが少ないので、ハルカニへの投稿者が少ないかと思いました
が、そんなことは無かったぜ!!MMD系のさぼてんPや、ノベマス出身の須々木
Pがとても良い作品を作ってくれましたし、05のドンである天穹Pも貫禄ある作
品を制作されました。

ハルカニのイベントはこれからが本番!!ライブ生放送楽しみっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿