2010年8月16日月曜日

Nicom@sRockFes2010

ノベマスのお祭りも熱かったですが、こちらのお祭りも負けないくらい盛り上がりました。
そう、Nicom@sRockFes2010です!!

ロックを愛するP達が、かなり多くの秀作を制作されました!!


名だたる有名Pに混じって、05Pも参戦しています。もちろんこのブログで晒しまっす!!




HBP





金のP





ガラパゴスP








HBPさんのPVは、まさに正統派と言った感じのシンプルであくの無い作品。金のPさんのPVは、とってもムーディで、金のPさんの世界観を存分に生かしている作品に仕上がっています。
僕の作品の説明は割愛します。一言言わせていただけるとしたら、「僕の動画、メチャクチャ重いから気を付けて><」

ミステリー祭り&刺しm@s

ノベマスのお祭りとして、夏にピッタリな「ミステリー祭り」「刺しm@s」が行われましたね。


どちらの祭りも、背筋が凍りつくような作品から、笑いのテイストが入った作品までさまざまなノベマスが投稿されました。


05メンバーも参加されていますので、簡単ではありますがここで晒させていただきます!!





すもぉかぁP


ヘンリーP


看板泥棒P



僕自身は、こういったホラーやサスペンスモノは作り手として不得意なジャンルでして、今回は見る専に没頭しましたww
みんな面白いお話ばかりで、最高のお祭りでした!!

2010年8月10日火曜日

第5話完成

おはようございます、ガラパゴスPです~。


ようやっと、5話が完成しました☆
気がつくと、前作から1ヵ月もの間、動物園の投稿を放置してしまいましたwwww

そしてたぶん、制作スピードはこれから先、もっと遅くなるかもしれん…

2010年8月7日土曜日

浄化




ふりふりパンティー☆を見てしまったアナタへ

この動画を見て心の消毒をおこなってくださいキリッ


上杉PとゆなPの歌声マジ癒し!!

2010年8月6日金曜日

ぱ〇つモグモグ!!




さて皆さん、とっても酷い動画の完成ですよ!!
まったく、こんな変態な替え歌を考えたのは、イッタイダレナンダロウネー(棒


HBPが頑張ってくれたおかげで、PV作品としても中々素晴らしい動画に!!
とりあえず、美希のぱ〇つもぐもぐもぐ…



この動画は、1005歌ってみた合作「団尻」のCM動画でもあります。
9月には投稿できるかな~…。カミングスンスンです☆

2010年8月2日月曜日

1005Pをどんどん紹介するよー(その4)

お久しブリーフ!!!



忘れた頃にやってくる、紹介コーナー
久しぶりにやっちゃいますよ~。

今日は3人ご紹介。



さぼてんP


5月29日デビューのさぼてんP。巧みな技量が光るMMD動画を制作されています。制作スピードが速いのもさぼてんPさんの特徴ですね。ハルカニでは、こんPさんの動画をMMDリメイクするというアイディアで、視聴者をあっと言わせました。MMD系のPとして、さらなる活躍が期待できますね!


ひがなしP

5月15日デビューのひがなしP。シルバーレインRPGの卓ゲM@sterでデビューされました。アイドル達のパラメーターもわかりやすく表示されており、とても見やすい作風となっています。内容もわかりやすいシンプルなものになっていますね。一応セッションは終了しておりますが、次回作があるような雰囲気で終わっていますし、これからが本番という感じで楽しみですね~。


凱P

5月1日デビューの凱P。私立ジャスティス学園×アイマスとは、なんという熱いノベマスなんだ…(アイドルは戦いません)。プロデューサーのイメージで、あまり熱血漢というのは浮かばなかったりしますので、こういった作風もアリか!と気付かせてくれました。



今日の紹介はここまで!
また次回お会いしましょう。See You Next time♪