2010年8月2日月曜日

1005Pをどんどん紹介するよー(その4)

お久しブリーフ!!!



忘れた頃にやってくる、紹介コーナー
久しぶりにやっちゃいますよ~。

今日は3人ご紹介。



さぼてんP


5月29日デビューのさぼてんP。巧みな技量が光るMMD動画を制作されています。制作スピードが速いのもさぼてんPさんの特徴ですね。ハルカニでは、こんPさんの動画をMMDリメイクするというアイディアで、視聴者をあっと言わせました。MMD系のPとして、さらなる活躍が期待できますね!


ひがなしP

5月15日デビューのひがなしP。シルバーレインRPGの卓ゲM@sterでデビューされました。アイドル達のパラメーターもわかりやすく表示されており、とても見やすい作風となっています。内容もわかりやすいシンプルなものになっていますね。一応セッションは終了しておりますが、次回作があるような雰囲気で終わっていますし、これからが本番という感じで楽しみですね~。


凱P

5月1日デビューの凱P。私立ジャスティス学園×アイマスとは、なんという熱いノベマスなんだ…(アイドルは戦いません)。プロデューサーのイメージで、あまり熱血漢というのは浮かばなかったりしますので、こういった作風もアリか!と気付かせてくれました。



今日の紹介はここまで!
また次回お会いしましょう。See You Next time♪

0 件のコメント:

コメントを投稿