2010年8月16日月曜日

ミステリー祭り&刺しm@s

ノベマスのお祭りとして、夏にピッタリな「ミステリー祭り」「刺しm@s」が行われましたね。


どちらの祭りも、背筋が凍りつくような作品から、笑いのテイストが入った作品までさまざまなノベマスが投稿されました。


05メンバーも参加されていますので、簡単ではありますがここで晒させていただきます!!





すもぉかぁP


ヘンリーP


看板泥棒P



僕自身は、こういったホラーやサスペンスモノは作り手として不得意なジャンルでして、今回は見る専に没頭しましたww
みんな面白いお話ばかりで、最高のお祭りでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿