2010年8月16日月曜日

Nicom@sRockFes2010

ノベマスのお祭りも熱かったですが、こちらのお祭りも負けないくらい盛り上がりました。
そう、Nicom@sRockFes2010です!!

ロックを愛するP達が、かなり多くの秀作を制作されました!!


名だたる有名Pに混じって、05Pも参戦しています。もちろんこのブログで晒しまっす!!




HBP





金のP





ガラパゴスP








HBPさんのPVは、まさに正統派と言った感じのシンプルであくの無い作品。金のPさんのPVは、とってもムーディで、金のPさんの世界観を存分に生かしている作品に仕上がっています。
僕の作品の説明は割愛します。一言言わせていただけるとしたら、「僕の動画、メチャクチャ重いから気を付けて><」

0 件のコメント:

コメントを投稿