2010年9月21日火曜日

1005P合作祭(仮題)のお知らせ

ども、すもぉかぁですー。
さて、コミュ掲示板の方でもお伝えさせていただいてるように、合作祭りについて、こちらでも告知させていただきたいと思います。
というわけで、以下にレギュレーションなどをぺたり。

さて、今回皆様に1005Pで合作を行わないか、とのお誘いをするべく参りました。
題して、「1005合作祭り(仮題)」(いいタイトルを思いついた人はすもぉかぁまで)
祭りの大テーマとして、「五月に関する事・物・人」を設定します。
参加者を募り、2~3人で1チームを作成。
チーム単位で五月に関する小テーマを設定し、小テーマに沿った動画を作成・投稿、という形で進めようと思います。

チーム構成は、チームリーダー・チームメンバー(最大二人)。
参加希望者は、ジャンルではなく、イメージとしてどんな動画が作りたいか参加表明にお書きください。(チーム分けの際に参考にします)
例:つるぺた千早のこいのぼり大作戦みたいな

参加表明は、下記のすもぉかぁメアドまでお送りください。
募集期間は9月いっぱい、チーム発表は10月初頭~中旬を予定しています。

さて、肝心の投稿日ですが……今年の12月、もしくは来年一月頃を予定しています。(詳しい日程などは、チームリーダー達とすもぉかぁの会議によって決定されます)
決定し次第、ご連絡いたします。

※実はチームリーダー候補には既に話を通してあるので、リーダーになるかも…という心配は基本的にはありません。 お気軽に参加表明をどうぞ!

以下、細かい事を箇条書きにて
・参加希望者は、チーム間の相談をリアルタイムで行える環境を整えてください。(IRC、メッセ、スカイプなど)
・チーム結成後、相談をして決まった動画テーマをチームリーダーがすもぉかぁに報告(テーマのド被りを避ける為)
・チームリーダーは、すもぉかぁとの連絡役だとお考えください
・最終的なアリ/ナシの決定権はすもぉかぁにあります。 チームリーダーの責任にはなりませんので恨み節はすもぉかぁまで

すもぉかぁメアド:sumokerp@gmail.com
すもぉかぁskype:harusuna

以下参加表明テンプレ
※P名、またはユーザー名:
※やりたい動画のイメージ:
意気込み:

※印=必須項目

などとなっております。
何かのきっかけで、まだご存じないP諸氏や、参加を踏みとどまっているP諸氏の方々の後押しが出来れば嬉しいです。
IRCとかに顔出してないから、参加するの怖い……などと思わず、これをきっかけに仲良くなりましょう!

それでは、ご参加お待ちしております、すもぉかぁでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿