2010年9月2日木曜日

1005Pをどんどん紹介するよー(その5)

超お久しぶりでございます~
8月後半は、パソコン環境がない実家に帰っていたりしたんで、ブログの更新が滞ってしまいましたね、申し訳なかったです><


今日は3人の05Pさんを紹介します~。


ツナ缶P

5月3日にデビューされたツナ缶P。今の流行であるSW2.0の卓M@S動画を制作されています。ツナ缶Pはとても丁寧な作り込みをされていまして、シナリオの分岐やキャラ詳細、行動指針などを細かく説明したりと視聴者への配慮が素晴らしい!シナリオ自体もネタが豊富で、飽きの来ない非常に練られたストーリー構成になっています。



殴P

5月25日にデビューされた殴P。殴PさんもSW2.0の卓M@S製作者として活躍しています。殴Pさんの動画はテンポがとても素晴らしく、アイドル同士のボケ&ツッコミの掛け合いが際立っています。【踊ってみた】エリーの誕生話はかなり笑わさせていただきました。


PPP

5月31日にデビューされたPPP。現在、上記の動画の本編である、「こうなったらプロレスで勝負よッ!」を連載中です。北米版アイドルマスターを軸に、ちゃんとしたストーリーを組み込んでいる熱い動画となっています!!この雰囲気、本当にWWEっぽくて凄い!!




今回の紹介はここまでです。
また次回お会いしましょう~、See You Next time♪

0 件のコメント:

コメントを投稿