2010年9月14日火曜日

1005Pをどんどん紹介するよー(その6)

わっほいわっほい!!

早く秋らしい涼しさが到来してほしいなと思う今日この頃でございます。

さてさて、今回は05Pを3人紹介したいと思います☆




2syhさん


5月16日にデビューされた2syhさん。ノベマスのPさんとして動画を制作されています。2syhさんの特徴は、代表作の「春香さんと日曜日」に代表されるような、バックに流れる楽曲とノベマスの雰囲気を融合させる手法を得意としています。「春香さんと日曜日」は、曲の歌詞と台詞を融合させているとても手の込んだ作品に仕上がっています。




看板泥棒P


5月30日にデビューされた看板泥棒P。ミステリー祭りで多くのノベマスを投稿されました。制作された動画の多くが、どこかノスタルジーで、陰の部分の多い作品なのが特徴です。アイドルの立ち絵をいっさい使わない動画を作成するなど、個性的なアイディアの持ち主でもあります。


金髪豚P


5月1日にデビューされた金髪豚P。主にノベマスの製作者として活動されています。王道的なノベマスを制作する一方で、MUGENとアイマスを絡めたノベマス&MADを制作されています。タグロック系の企画にも多く参加されていまして、これからの活躍が楽しみです。



今回の紹介はここまで!!

次回は、ファミエリP主催のアイマスDSフェスタの特集になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿