2011年2月23日水曜日

1005合作 五月蝿祭~季節はずれの五月病~ 開催!



開催時間をきちんと告げぬまま、始まってそして終わってしまいました!申し訳ありません!
どうにも、その辺の未熟が目立つ主催でした、すもぉかぁです。

未熟ゆえに、色々とトラブルを起こしてしまったり、誰も悪くないのにトラブルになってしまったり。
もっと成長したいなー、と考えさせられる合作の指揮となりました。

それでも、今になると楽しいなぁという気分が一番大きい気持ちです。

まだごらんになっていない方、ちょっと長めの動画が多いですが、いかがでしょう?
既にごらんになっていただいた方、いかがでしたでしょうか?

皆様の心の中に、1005という数字が特別なものになれたら、今よりもっとやってよかったと思えるに違いありません。

ED動画でもお礼を申しましたが、改めて。
この合作に関わっていただいた、興味を持っていただいた方々にこの上ない感謝を!

それでは、お疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿